3月の出張記録

3月はやたらと出張していたのですが、その中からおもしろ写真をピックアップしてみる。

○宮崎のシーガイアで報告会があったのですが、帰りに飛行機までの時間待ちがあったので、動物好きのA巻さんと二人っきりで動物園デートしてみることにしてみました。おっさん二人でノリノリでした。動物園の食堂ではチキン南蛮定食を食べました。

○共同研究をしている関係で筑波大へよく行ってきたのですが、国際会議のバンケットが終わってから、二次会ぐらいでカラオケに行ってきました。O石さんは、カラオケにもかかわらず日本酒の4合瓶を次々に頼んで黙々と飲んで(&飲ませて)いましたが、ボスのN崎教授は写真のようにカラオケ三昧でした。共同研究先の教授と助教という感じでは無いですね。写真提供はマサオ君です。ベストショットですな。

 

たまたま遊んでるような写真ばかりですが、一月で九回ほど発表するハードスケジュールだったとここに記しておく。

カテゴリー: 生活 パーマリンク

3月の出張記録 への4件のフィードバック

  1. 筑波まちゃお のコメント:

    まさお君、誕生おめでとうございます。

    カラオケの写真はベストショットですよね(笑)

  2. きたざわ のコメント:

    どっちが象でどっちがA巻さんなのかわかんないかんじ….

  3. きたの のコメント:

    だから~ 子供の名前は”まさお”じゃなくて”俊彦”だってばさー。

  4. きたの のコメント:

    ちなみに、荒Mさんは、4月に阪大に出張に来て、一緒のところ(レーザー研)で発表したのですが、終わってから一緒に飲みに行ったら、話が盛り上がりすぎて見事に名古屋までの終電を逃しました。で、僕の家にお泊まりしましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です