インストールしてみた

ちょいとがんばってブログ用のツールをインストールしてみました。しばらく試験運用してみることにしよう。その昔、どっかのサイトでブログを開設したこともあったような気もするが、簡単に飽きてしまいました。cgiで日記を付けていたのですが数年位であきてしまい、mixiは知り合いに誘われてちょいとやってみたけど、やはりクローズな環境っていうのが気に入らないのであまり盛り上がりませんでした。

にしてもこのインストールしたBlogツールは、なんでかわからんけどかなり遅いわ。p1050315.JPG

「インストールしてみた」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。