San Diego

マイクロプラズマの国際会議でサンディエゴに来ています。といっても帰りの飛行機に乗ろうとしているところですけどね。今回の会議は日曜の晩から金曜の正午までという長く続く会議でした。昼に数時間の休憩時間があるものの、朝ご飯、昼ご飯、晩ご飯がすべてサービスされる拘束されっぱなしの会議でした。その分だけ、いろんな人とお話をすることができたんでよかったんですけどね。

町中じゃないというのもあって、特に会議が終わるまでは、一度くらい散歩をしたぐらいで、ホテルに缶詰でした。今回は時差ぼけがひどくて毎日、AM2:00ぐらいに起きてました。前回のこの会議は台湾で開かれたのですが、N崎さんという悪い先生と一緒だったので、ナイトライフをエンジョイしまくった記憶がありますね。

sandiego

サンディエゴの海岸にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です