北野のせいで友人が喘息の発作

ちょいと前に、所属している合唱団の演奏会がありました。いつもならステージに乗っていたのですが、仕事の方が忙しくて乗るのを断念しました。というわけで、演奏会には行ったのですが、客席からビデオ撮影をしてみることにしました。ズームしたり、楽屋の風景を撮ったりしてオモシロい動画になったので、練習のときにDVDで配布したのですが、それをみたCちゃんが、笑いすぎて久しぶりに喘息の発作が出たとのこと。単に合唱団の演奏会をビデオ撮影しただけなんですが、よっぽど撮影者の腕が良かったんでしょうね。

P1070941

長万部で開かれた研究会の会場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です