部屋の改装

少し前に部屋の床の張り替えを行っていたのですが、什器がないままでえらいことになっていました。以前から相談をしていたオフィスバスターズという中古家具屋さんと相談して部屋の改装を検討するも、いきなり全ての什器を入れ替えのは勇気がないので、とりあえず必要なものだけを購入することにしました。棚5個とミーティングテーブルセットを買いまして、かなりすっきりしました。下記に以前お部屋の写真と現在の部屋の写真をはりつけておくが、以前はとんでもない部屋で仕事してたと我ながら思ってしまいました。それほど汚いとは思っていなかったのですが、今思うとウゲーって感じですな。

これからはお客さんがあっても居室でミーティングが出来るので便利ですね。みなさんウエルカム。これからもこつこつ改装していく予定はありますのでお楽しみに。写真で写っていないところが、結構汚いんだよねぇ。

before

改装前の部屋

after

改装後の部屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。