漫画デビュー

漫画デビューって言っても、自分で描いたというわけではなく、日刊工業新聞にはやのん先生が連載している「キラリ研究開発」という漫画に載せていただけることになりました。1/16,23に前後編として掲載されました。漫画デビューっていうのはなかなか出来ないですよね。かなりうまく描いてくださっており非常に感謝感謝です。トピックスの抽出といい、ストーリー作りといい、さすがプロですね。弁理士さんと同じような感じで、すばらしいセンスを持っているのだとすごく感心しました。すこしハンサムに描かれているのはご愛敬ってことで。次はテレビデビューを目指そう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。