共同研究

今日は朝から演習の授業へ行ってきた。厚い冊子の資料を作ったのですが、160人分を持っていくのはちょいと重かった。それが終わってから、大学の時の合唱団の友人T君と共同研究の第1回目の実験をしてきました。友達と共同研究するのは話がしやすいのですごく楽です。この研究テーマはおそらくかなり先端的な試みなはずですが、かなり勝算はありました。で、結果は、案外に簡単にデータ取れました。今後の発展に乞うご期待。ちょっと高価な実験装置が欲しくなってきました。物欲物欲~~

「共同研究」への2件のフィードバック

  1. テスト書き込みしちゃいます。「24」の読み方知らないまま,先日楽天でメッセンジャーバッグ「24」仕様ってのを買いました。

    しかし,ほんま重いなー,このページ。

  2. 1MBの写真をどっさりはりつけちゃっていました。ハハハ~~
    これで軽くなったはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です