時差ボケ

日曜の晩にアメリカから帰国したのですが、長距離の移動に疲れたというのもあり早めに寝ることにし、かなりたっぷりな睡眠時間を取りました。でも、寝過ぎたからか月曜の晩は3時間しか寝れずに、深夜に起きて仕事を始めちゃいました。

そんなこんなで一日がスタートしたのですが、13:00から学内の共同研究の打合せ、15:00から企業の共同研究の打合せ、17:30から学内のフォトニクスセンターという組織のコロキアムに参加する。このコロキアムは第1回だったのですが、トップバッターで30分ほど発表させていただくことになったのですが、睡眠不足の中でしゃべったんですが結構ウケがよかったでよかったです。案外に大きな予算をいただいているのでほっと一息と言う感じですが、産学連携の発表なので、これから具体的な話がまとまるかというのかが本題です。今後の展開に期待しよう。

p1060026.JPG
アメリカ出張最後の晩に食べたサーロインステーキ うま~

「時差ボケ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です