出張三昧

今月は、あと4回ほど発表する必要がある。なんかよくわからんけど、年末っていろいろ集まるものですね。そのうちの1回は実験のデモンストレーションなので、それなりに準備しないとあきません。というか、他の発表もちゃんとがんばらんとあかんねんけどね。ちなみに、今は、発表資料を作るのに疲れたところです。

今年は当たり年というか、なんというか、海外出張も4カ国に行くなど、今までになかったぐらいの発表件数になっています。来年はちょっと控えようかなと思っています。

 p1050936.JPG

APSの会場のホテルでのビュッフェにて。こういう肉が食べ放題でした。

このときのアメリカ出張の食事はイマイチなのが多かった、牛肉に関してはけっこう美味かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です