説明会

今日は、ニュー実験装置の取り扱い説明会がありました。実際に装置が入ってからしばらく時間があったので、マニュアルをさんざん読む時間があり、説明の内容は完璧にマスターできました。むしろ、マニュアルと現状の装置が少々違っているところがあったりするのがわかったぐらいでして・・・ いずれにせよ、最新の制御装置を備えておりツウじゃなくても使いこなせるという感じでした.楽ちん楽ちん。

 

2005

2005年の年賀状です。 Nさんとしゃべっていて話題になってたのでアップロードしてみました。

「説明会」への2件のフィードバック

  1. 個人的には98年から02年への変貌ぶりがウケましたww笑
    ごちそうさまです。

  2. 本当はこの間に博士課程の学生をしており、かなりイケてない風貌だったのですが、証明写真をうまく集めることができなかったんですわ。この茶髪で学会発表をしていたのですが、少々、浮いていた様です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。