BAPP-3という会議を開催します

少し前から浜口先生と『光・プラズマプロセスのバイオ応用ワークショップ』 “BAPP (Workshop on Biological Applications of Plasma/Photon Processing )”という会議を開催しております。

次は3回目ということで、BAPP-3を2009/1/29に開催します。ご興味のある方はぜひご参加ください。こじんまりとした会議で、みなさんで討議できるような参加して良かったと思える会議になればと思っております。人数を把握したいので、レジストしてくださいね。修正はいくらでも可能ですので、お気軽にどうぞ。

 

p1070093

先月にEva Stoffelsさんが研究室に来ており、個人的に1.2kgのチョコレートをいただきましたが、息子が大喜びしておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です